2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうふ猫 LINE スタンプキャラクター  『絹ごし君』  弐 


とうふ猫 LINE スタンプキャラクター
 『絹ごし君』 立体版 
試作品  (薄紙版) 完成しました!



DSC_0035.jpg






サイズ感
DSC_0034.jpg







初号機 01との比較
DSC_0033.jpg







試作用型紙をCADで作ってみた
DSC_0032.jpg









jya.png
(c) 2015 zawachi
[ 2017/04/08 ] LINE | TB(-) | CM(0)

緑と紫のコントラストにはしゃぐ、とうふ猫


紫の花が咲いていたので撮ってしまいました。

0028.jpg


0027.jpg




























































紫の花、名前知らないですけどwwwww
jya.png
(c) 2015 zawachi


[ 2017/04/01 ] LINE | TB(0) | CM(0)

元祖 とうふ猫です 『類似 とうふ猫に注意 !』


とうふ猫 LINE スタンプキャラクター
 『絹ごし君』 立体版 
試作品 (厚紙版) 完成しました!


DSC_0027.jpg

試作品 零号機 「AP-01] 爪とぎの上に立つ
 


完成品も着々と?準備中です!
jya.png
(c) 2015 zawachi
[ 2017/03/31 ] LINE | TB(-) | CM(0)

とうふ猫しかも絹ごし(ランニング編)

LINE スタンプがチビチビ売れてます、ほんと少しだけどねw

リアルな知り合いの人も買ってくれたみたいで、嬉しいです、

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

マラソン編です、マラソンや、ランニング、またまたトレイルランの

メンバー同士で使いやすいスタンプがソコソコ?有ると思います。

ラインストアーで買えます
ran

明日も晴れたらランしよう!!
1113-2.png

[ 2016/02/12 ] LINE | TB(-) | CM(0)

ねこ忍者-Z! 「Cat ninja-Z!」

久々のLINEネタです。
2番目に製作した「ねこ忍者-Z!」ですが、一番最後に承認された、曰く付きのスタンプですが

承認が遅い理由は、
国内だけでなく国外にも販売するため、スタンプの上に日本語、下に英語を配置しました
各国の担当者のチェックが有るでしょうから、その国分時間がかっかったのでは、ないでしょうか
 もしかしたら、外人さんが仕事しないかw
(チェックする人が外国人かどうかは、想像ですが、外国の方は日本人ほど働かない人が多いのは事実ですよw)

さて本題ですが、やっぱり日本より海外の方が若干売れてる「ねこ忍者-Z!」
ですが(あ、売れてる、と言っても、めっちゃ少ないので、振込み手数料で無くなるぐらい少ないです)
そして以外?このスタンプや
04_2015071321415100c.png
このスタンプなどがよく使われてます
28.png
購入してくれた人は、女性の人が多いのでしょうね、ちょっと意外でした、忍者好きは男の人がほとんどと思っていましたので
ちょっと失敗でした。
[ 2015/07/13 ] LINE | TB(-) | CM(0)




