2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変な水飲みする猫 『殿様飲み』 動画 おまけ動画付きw



これで水飲み中です
21.jpg


ん?なに?
23_20170329074126965.jpg



これが普通の水飲みなんですが、何か?問題でも
24_20170329074127fba.jpg





変な水飲みする猫 『殿様飲み』
nomi.png

伸びた変な動画になってしまったwwww 『YouTubeに長編』があります。







おまけ動画「ねこのフミフミ」
momi.png





[ 2017/03/29 ] ねこ | TB(-) | CM(0)

猫画像 「檻の中と外」


一人遊びする福ちゃん
DSC_0012.jpg



















ムム!殺気
DSC_0013.jpg




















背後に気配が
DSC_0014.jpg





















八ちゃんががクンカクンカしてますw
DSC_0015.jpg





[ 2017/03/20 ] ねこ | TB(-) | CM(0)

かわいい ねこ グッツを発見しました?

かわいいにゃんこを発見しました、さてこれなんでしょう?
160217-2.jpg

こんな感じですよ~
20151211073006.jpg


え?わからないって、サイズはこんな感じだよ~
20151211073006-2.jpg
    

















答えはここ↓
   猫部



[ 2016/02/21 ] ねこ | TB(-) | CM(0)

猫バンバン

猫バンバンプロジェクト
ban2.png

ステッカー増刷

日産公式ツイッターから
『#猫バンバン プロジェクト 多くのご要望にお応えし、
ステッカーを1000枚に増刷しました!また微力ですが
1人でも多くの方に知っていただくためロゴデータのダウンロードも開始しました!』

100枚から1000枚に増えました!

これで当たるか?(応募は2月3日に締め切られました )

販売もしてくださいと、要望しておきましたw

ban.png

ダウンロードもできるのでこれで、何作ろうかな?w


[ 2016/02/11 ] ねこ | TB(-) | CM(0)

#猫バンバン

寒い日が続くとにゃんこが温かい車の中に(エンジンルーム)に入り込んでしまい、大変な事故に遭うことがあります
それを少しでも減らすことが出来るならやったほうがいいです、絶対に!!
実際に知人が悲しい事後に遭われた事があります、しかもよく家に遊びに来ていたノラちゃんで
餌もあげていて、お家の中にも入っていた猫ちゃんでした、、、

なので「猫バンバン」プロジェクトを応援します!!
#猫バンバン


修理中
こんな感じで車の下で車の整備をしてくれてる?かもしれませんからね。


さて話は変わって
きょうの「ねこあつめ」のあいことば
あいことば

今日の「あいことば」は『追儺』
これは「ついな」と読みます。むづ!!
「ついな」といっぺんに変換しようとしても出ないかもしれません。
「つい」と「な」で分けて変換しましょう。
ちなみに「な」はサンズイの「灘」、ニンベンの「儺」がありますので注意
平安時代から行われている、鬼を追い払う儀式だそうです
つまり、節分の元となった儀式みたいですね。

[ 2016/02/03 ] ねこ | TB(-) | CM(0)




