2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型サドル「タイオガモドキ」詳細とか邪魔するかわいいヤツとか


DSC_0166.jpg
なぜ猫は床で何かを始めると必ずやってくるのでしょう?





DSC_0175.jpg
純正サドルとモドキサドル サイズは、ほぼ一緒ぐらいです。若干後ろが長くて広い






image5341_20150629200700905.png
228g ふむふむ




image5341_20150629200937cc6.png
183g 微妙と取るか45gも軽量出来たと思うかは アナタしだい! (・´з`・)
[ 2015/06/29 ] スポーツ | TB(-) | CM(0)

雨上がりタイオガもどきインプレッション

大事に使っていた純正サドル
色あせ、キズ、汚れが少しだけ有ります(ホント少しなんですけどね)

超A型気質の自分は気に入りません
かなり使ってるので、しかたないのですがね、そろそろ新しいサドルを・・・

DSC_0172.jpg


ってわけで、いきなり 新サドルインプレッション&9月のイベント用の練習をかねて、いつもの練習コースに行って来ました


DSC_0181.jpg
いつもの休憩場所w



DSC_0182.jpg

赤い橋と緑


DSC_0183.jpg

誰もいない駐車場


DSC_0185.jpg

桜の時季のあの混雑がウソみたいに、静かです
口うるさい掃除のババアもいません。


DSC_0186.jpg

この後、やはり人の少ない道の駅で折り返し、
他のローディーの方もいたので、
軽く挨拶を済ませ帰り道
ASBCメンバーとすれ違いました
みんながんばってるね^^


さて、タイオガもどきサドル インプレッションですが
本物を知りませんので、その部分はご了承ください(・´з`・)

まず硬さですが、プラスチックですので当然硬いですクッションがありませんので当然です
その分サドル自体がシナリますので、多少のショックはサドルが吸収してくれます

適度にしなりますので、お尻にフィットします^_^; 
サドルの後ろ側が反り返っていますので前傾姿勢の時、良い感じです

肉厚お尻又は、肉厚なパットを使用している人はいいですが
薄肉のお尻又は、薄パットな人はちょっと痛いかもしれません

だだもう純正シートに戻す事は無いでしょうね。
軽い、安い、早い?w

距離 63.11km
AV 22.5
MAX 47.6
ケイデンスAV 64(アウター縛り)
標高差 230

ではでは、また、
[ 2015/06/28 ] スポーツ | TB(-) | CM(0)

↓意外と人気の(極一部の人に)自キャラのイラスト
n-ne.png

どうも zawachi です

自転車ネタは、ある事情から封印していたのですが

今日から解禁か!

詳細はまた!
[ 2015/06/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

UTme! で作ってみました 第二弾!!

自転車チーム A.S.B.C のオリジナルTシャツも作ってみました

Screenshot_2015-06-25-12-07-24.png ←クリックで拡大します。

Screenshot_2015-06-25-12-07-33.png ←クリックで拡大します。

UTme! はLINEと違って申し込みから認証までが
ものすごく早いです 昨日申請したのが今日承認!発売されました!!すごい
LINEで3ヶ月待ちが当たり前になれたのか、いやこれが普通なのか?

とにかく早いので
猫Tシャツも、さらに製作中です。
2015-06-25-20-26-34.png




このブログで載せたTシャツは全てユニクロ 「UTme! zawachi」 ←ここで買えます



[ 2015/06/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ユニクロでオリジナルTシャツをスマホアプリで作ってみました「UTme!マーケット」

ユニクロでオリジナルのTシャツが作れる事をあるブログで知りました。

なので早速作って見ました!

スマホのアプリで製作しますが

画像を選んで文字を選んで、っと簡単な作業で

サックと製作する事が出来ますので

逆にセンスが問われるかもしれません^_^;

2015-06-24-20-14-35.png

審査に最短14日かかるらしいので、まだ購入できません(´Д`)
今回は適当に作ってみましたが、もう少しちゃんとしたのをまた今度作ってみよう^^

全体図だとこんな感じです
Screenshot_2015-06-24-20-37-19.png

6月25日に発売されました。早い UTme!←こちらで買えます
[ 2015/06/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

モコズキッチン(MOCO'Sキッチン)

ねこ好きの人には、よく有る事でしょうか?

モコズキッチン(MOCO'Sキッチン)が

ネコズキッチン(猫好きっちん)に聞こえてしまう私は、かなり重症?


↓猫っぽくない写真、「カワウソ」?みたい?
DSC_0162.jpg








↓こんな感じの宣伝画像でもついつい、猫に目がいってしまうのも、「ねこ好き」でしょうか?w
16663215018561269439.jpg






「ねこあつめ」全コンプリートまで
宝物も残す所 4個だけと、なりました

「かふぇさん」 「すふぃんさん」 「やまねこさん」 「くりーむさん」
何故か、なかなかもらえない「やまねこさん」(´Д`)

一番の問題は「くりーむさん」の宝物ですね
20150624_074346.png
気長にやりましょ(´∀`)
[ 2015/06/24 ] ねこ | TB(-) | CM(0)

「ねこあつめ」 LINEスタンプ かわいすぎる(・´з`・)

スタンプ始めました

人気のスマホアプリ「ねこあつめ」のLINEスタンプが発売されてます。
すでに皆さんご存知でしょうが
6月3日に発売してます、自分が気がついたのは6日土曜の朝でした
その後、「ねこあつめ」にはまっている人に発売をLINEスタンプでおしらせw


意味も無くスタンプ送りまくりw かわいいです^^


5月7日に(ねこあつめのLINEスタンプは現在申請中です。)と
ねこあつめ公式ツイッターでつぶやいています
実際に申請したのかは、定かではありませんが5月に申請で6月承認とか。。。

私が1月15日に申請した私のオリジナルスタンプは、今日6月22日にやっと承認されました!!
やった!!  でも長いよ、長すぎるよ~~~~~
「ねこ忍者-Z!」です!ちょっとふざけた名前ですが

一般人のスタンプ承認は、早くて3ヶ月待ち
企業や有名人の作ったスタンプは1ヶ月?
しょうがないか、、、しょうがないか?!!ヽ(`Д´)ノプンプン

実際、プロが書いているので絵が上手いかわいい、キレイ
私の作ったLINEスタンプは当然素人なので、そこそこのクオリティ(´Д`)

でもね、これだけは、言わせて、フリーソフト
普通のマウスだけで書いてるんです!!
誰か私に「ペンタブ」買って~~





最初に作った「八福ねこのスタンプ」

なぜか後からじわじわ来る「とうふ猫しかも絹ごし」

自分の中で人気のwとうふ猫しかも絹ごしをランニング用に特化した 「とうふ猫しかも絹ごし(ランニング編)」

本当は2個目に作ったスタンプだけど
一番最後の発売になってしまった
main 「ねこ忍者-Z!」

ねこ忍者スタンプは、日本人向けに製作していませんので
日本の方には使いづらいスタンプかもしれませんが

「伊達 猫宗」 「猫田 信玄」
「真田 猫村」 「猫杉 謙信」
「織田 信ニャガ」 「ニャン多 忠勝」
とか探して見てくださいwwwwwwww
[ 2015/06/22 ] LINE | TB(-) | CM(0)

ねこあつめ!レアねこさんの為にローラー作戦

はまっているスマホゲームのねこあつめ

今回のバージョンアップでレアネコさんが2匹いるのですが

一匹はすぐに来てくれたのですが

もう一匹がなかなか来てくれません

ネットで検索すれば、すぐに来てくれる方法がアップされてると思うのですが

今回は自力でレア猫さんを呼ぶと決意(ネット見ない縛りですw)

今回の新猫さんは、新アイテムにしかきません(自分の検証です、確定では無いかも知れません)

なので新アイテムを全て設置する作戦

いわゆる「ローラー作戦」です

怪しそうなテントシリーズを全部並べ、冷え冷えシリーズもセット

20150617_194059.png
「意外とモダンとテント合うなw」

これでしばらく待ちます。。。。。。






待ちます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










まちます。。。。。。。。。。。。。。。。。

















まってますから~~~~~~~~~~~~~~




















すふぃんさん

レア猫さん来ました!!

すふぃんさん 来た~~~~~~~~~~~~!!

ローラー作戦成功です、餌も色々変えてみました、高い餌には来ないみたいです

すふぃんさん、アイテムも銀ニボシだし、餌も銀ニボシ 

財布に優しいレア猫さんだね^^

すふぃんさん2
[ 2015/06/19 ] ねこ | TB(-) | CM(0)

水の飲み方に癖の有る猫「変なネコ動画」

テレビやネットで色々な猫動画がありますが、
「あるある」動画が意外と多く、世の中には、変なネコちゃんが多いね(・´з`・)

家のネコもちょっと変です。


もう(´Д`) ひじ!完全にビショビショです(・´з`・)
[ 2015/06/16 ] ねこ | TB(-) | CM(0)

熊野古道と車中泊

熊野古道に行ってきました(バイクではなく車です)

バイクでキャンプ場にテントを張って泊まる方法で

遠くまでの旅行は以前も行っていたのですが

バイクだと一人が限界ですので今回は車です

少し前に休日に雨の予報で仕方なく車で出かけて

車中泊をしてみて、これいがいと面白いかもって興味が出てきたので、

今回、今乗っている車で二人でも可能か実験!!熊野古道に行って来ました

前日にものすごい雨で朝大丈夫か心配でしたが、朝4時ぐらいに目が覚めた時には、もう雨は止んでいました

bitmap.png






DSC_0153.jpg
しっとりと濡れた石の階段 少し喪やがかかった森は神秘的でした。






2bitmap.png
上につくころには、霧もはれ、大きな鳥居がお出迎えです^^









taki.png
那智の滝

滝のふもとまで行こうと言ったけど、相方に却下 「一人で行ってこやー」と言われてしまいました(・´з`・)

すこし遠い写真です^^





あ!今乗っている車での車中泊は一人なら出来るけど、二人は無理w

リアシートを倒せば身長175センチぐらいまでなら寝る事が出来ます、幅は100センチぐらいなので
シングルベットより少し長さが短いぐらいなので大人二人寝れない事は無いスペースが出来る車ですが
プラス荷物の移動とか、駐車場の確保とか、街灯の明かりの対策とか色々面倒ですね、
キャンプ場もテントの設置とか面倒ですが楽しい時間でもある、
やはりキャンプ場と違って火が使えないのが大きいかも?
二人で旅行は普通にホテルか旅館に泊まったほうが良いと結論が出ましたw
あくまでも個人的な意見です



[ 2015/06/16 ] 車、バイク | TB(-) | CM(0)




