2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペースと峠走はセットです?w

昨日トレイルからのペース走だったので、今日は

アップ1km弱
登りインターバル走1.79km
下り2.64km
クールダウン0.9km

19-下り
19-下りデータ

ストライド1.040cm
ピッチ178
平均時速10.97km
最高速度16.36km




[ 2016/06/19 ] ランニング | TB(-) | CM(0)

トレイルランニングなのか登山なのかLSDなのか・・・

18-lsd.png
トレイルランニングのつもりで登った山が意外と角度が急でランじゃなくて、登山となってしまったので
往復するつもりだったけど、平地をぐるりと回り戻ってくるコースとした、
とりあえず平地では、安定したスピードで走れたのでOKでしょう?

なぜか平地だとペース走がジョグペースになってしまう、、、気合いだ!気合いだ!気合いだ!!
[ 2016/06/18 ] ランニング | TB(-) | CM(0)

CW-Xと言う名のドーピング?


LSDをする前に膝の痛みが出ないように
CW-Xを装着(練習では履かないように封印していたが、10キロ走れなくては意味がないので使用w)
フラシーボ効果かサポート力が流石のワコールCW-X
膝の痛みが出ず、後半ペースダウンしてますがw、走り切りました
cwx.jpg

ストライド0.840cm
ピッチ160.52
平均時速8km
最高速度11.76km

LSDは好きじゃないけど、持久力不足な自分には必要と信じて
土曜日のスピード練習と日曜日のLSDはセットのトレーニングなので、出来る限り頑張りたいぞ!


[ 2016/06/12 ] ランニング | TB(-) | CM(0)

さぼった罰は如実に表れる

kudari.png
11.png

アップのトレイルランニング1.63km+下り峠走2.81km+クールダウン2.11lm

ストライド0.954cm
ピッチ170.9
平均時速9.8km
最高速度14.45km

先週の雨や忙しさを言い訳にさぼったら
途中で膝の痛みが出てペースダウン
ストライドは伸びてない
ピッチも少し遅い

これから梅雨に入るのに、土日に雨の時の対策が出来てない
何とか頑張って平日に走る時間を作らなければ、レベルアップしない

朝走るか夜走るか!
[ 2016/06/11 ] ランニング | TB(-) | CM(0)




