2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今やれる事を全力でやってみる!(LINE偏)

2015年 1月1日 今年こそ何か始めようとする人増える時期ですよねw
当然自分もその中の一人ですけど・・・で考えました

イラストど素人がLINEクリエイターズ スタンプを作る
しかもなるべくお金をかけずに済ましたい
そんな人に少しでも役に立つ記事を書いて行こうと思います、

ねこ好きなので猫関係のイラストと決めてラフを描いてみるが
当然素人なので絵は、ウマくないが、それが味だと自分に思い込ませて
色々描いて見るが・・・(後で色々問題が)

ぐ!

こんな感じのをとりあえずスマホのカメラで取り込む
スキャナーでも出来るがスマホの方が手っ取り早い
楽でいいね
PCにデータを送る
で?ウインドウズ付属ペイントソフト・・・むりだよね

う~ん、画像加工系ソフトが必要だ、フリーソフトを探すか・・・
ペンタブレットも必要か?

次回につづく



本当は絵心も必要ですけどね
fuku89b.wix.com/line

この記事は2015年1月1日ごろの出来事です。
[ 2015/01/29 ] LINE | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





