2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメージ

寒い時期の登山はほとんど、ニット帽をかぶって登っているのですが
最近急に温かい日がつづきサマーニット帽でも暑いす

かなり以前に購入したモンベルの帽子(ハット)をかぶって登っているのですが
↓こんなやつです
DSC_0389.jpg

モンベルの公式ページでも男女兼用と明記されていますので、
おじさんがかぶっても問題ないと思いますが

なぜかすれ違う人が私の顔を覗き込むように確認?するのですが気のせいかな?・・・

考えられる理由
①イケメンに見える?
かっこいい イメージ

②ノッポさんに見える?
のっぽさん

③山ガールに見える?(色合いはこんな感じで黄色のスカートではなく、グレーの膝までの短パンです)
イメージ

①だと嬉しいのだか、たぶん②だろうなw
奥さんいわく「かわいいおじさん」に見えるらしい・・・
[ 2016/04/12 ] 登山 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





