2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LINEクリエイターズ 審査までの時間

1月8日に スタンプが出来上がり リクエストボタンを押してから

待ちます!

ひたすら待ちます・・・(実際にはこの間にやる事は色有ります、詳しくはまた、別で書きます)

1月26日来たー!!

待つこと18日
噂ではリクエストしてから販売開始されるまで早くても3ヶ月
長い人だと7ヶ月って!
審査待ちでも1ヶ月とか!
って思っていたので、思ったより早かったですが・・・


リジェクト!(>_<)

しかも素人が一番よくやる、初歩的なミス、
透過ミスですはい、、、^_^;

でも親切に 画像番号とその画像が表記されていました
内容もどの場所が透過ミスなのか、ちゃんと書いてありました、
すみませんね、LINEスタッフの方 m(__)m

ネットでリジェクトされました~で 
多く目にしたのは 詳しく何処が駄目なのか
明記して無いみたいに書いて有ったので、もっと不親切なのかと思っていましたが
透過ミスに関しては親切でした

透過ミスはこれ↓
透過ミス
猫の鼻の真ん中が少し透過ミスしてました(画像は修正済です)

-----------------内容----------------------

対象:画像
1.1.LINEが定めるフォーマットに合致しないもの
※イラストの内部が透過されている

IMG:13.(鼻)

-------------------------------------------

って感じで来てました(他にも透過ミスの画像3個がありました。)

急いで修正して、1月26日に再リクエスト
審査待ちになりました・・・
2月3日 審査中になってました、
がんばれ「福八猫のスタンプ」がんばってくださいスタッフの方々m(__)m


[ 2015/02/04 ] LINE | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





