2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型ワゴンRスティングレーを見て乗って確認する?


新型ワゴンRスティングレーが発売前には
2チャンネルなどでキャデラックに似てるとかパクリとか散々叩かれていましたが




キャデラック
↑これは、キャデラック


↓こっちがワゴンR スティングレー
ワゴンr比較
似てるって言われれば似てるかも





でも、いざ発売されると、意外と2ちゃんも沈静?




もしかして意外と恰好良いのかな?
ワゴンR スティングレー





実車は意外と恰好良いかも、 お姉さんも勧めてますw



傘立て?も付いてます、これ欲しいなw
アンブレラ






普通のワゴンRは女子向けで(広瀬すず、女子受けあまり良くないみたいだけど・・・)
wagonR.jpg






こちらは、草刈り用?(おじ様世代がターゲット?)
草刈正雄



スティングレーは、誰用?




[ 2017/03/09 ] 車、バイク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





