2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋キャンピングカーフェア2017 気になる車は軽キャンなのか?


名古屋キャンピングカーフェア2017 Spring最終日

急遽行くことに決定したキャンピングカーフェア
当日だけどコンビニで前売り券を購入
一人分の入場券1000円が800円にちょとだけお安く購入、(お昼ご飯の足しになった♪)
04.jpg

軽箱バンとハイエースベースと5ナンバーサイズのミニバンベースのキャンピングカーのみ見てきました
値段も手ごろで普段使いも出来る車じゃないと買えないよ!
ほぼ画像のみ淡々とアップしますのでご了承ください。



建物全体
05.jpg



自転車積んだハイエース、4人乗車で自転車3台ぐらいは載せれそう
06.jpg



本物のワーゲンバス、めっちゃ綺麗でした、自走可能か聞きたかった。
07.jpg



ペットとキャンプを設定してる展示車多かった。
08.jpg



一番気に入ったエブリイワゴン、業界初!?の温かいベットFFヒーター要らず?の実力を知りたい。
09.jpg



軽キャンは何とか二人寝れるサイズ、横の木の棚がもう少しオシャレな感じにしたな(お年寄りはこっちかw)
10.jpg



これはカッコいい二段ベットが上下に動く
11.jpg



運転席、助手席のシートが回転して向かい合って食事が出来るのも多いね(大家族には、良いね!!)
12.jpg



カクカクの四駆はカッコいい
14.jpg



デリカD5もキャンピングカーのベース車に多いね、ボンネットはカーボン風w
13.jpg



寝ころびながらテレビ見る、、、いいね
15.jpg



ワーゲンバス風の軽バン
16.jpg



エブリイワゴンベース
17.jpg



この車、サイズ・使い勝手・値段は、いい感じなのに顔が・・・致命的にダサい(個人的な意見です)
18.jpg



お値段も手頃?
19.jpg



白い車内も綺麗でいいね朝のコーヒーが美味しそうだ
20.jpg



自転車に特化した車は今回展示して無かった、見たかったので残念
22.jpg



新型フリードベースのポップアップ付、同じお店で新型ステップワゴンも全く同じ色で展示してあった、
どっちも同じ顔で間違えてる人多数wwwwwww
23.jpg



ワーゲンバス風のキャンピングカー
24.jpg




長ーいキャンピングカー?けん引免許不要だそうです
25.jpg



牽引してる車は、なんと軽トラックのキャンピングカー(注トラックベースですよ!!)
26.jpg



お気に入りのエブリイワゴンまた載せてしまったw
27.jpg




会場の外でお店がイッパイ出店してました、ケバブとか色々あったよ
28.jpg


最後まで見てくれてありがとうございました。












[ 2017/03/12 ] 車、バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuku8qb.blog.fc2.com/tb.php/128-78b9f52b






