2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温かくてもタイムが上がらないのは、誰のせい?


先週と違って今週は温かいです、いや、走ってると暑い(*´Д`)
緑




データだと緩やかな上り、実際は、結構なアップダウン
体感的には青のペースのが、標高に感じます
上り





少しづつ、少しづつ、上げていこう、(=゚ω゚)ノ
あるスポーツ選手がこう言っていた、現状維持のタイムは努力が足りない訳じゃ無い、
むしろレベルアップしていると思っていい

それくらい、年齢による体力低下は激しいのだから・・・

下り




このランニングコースもあと少しで桜が・・・ 人多くなると走りにくいな、来週はコースを変えよう。
はる
↑注意:この画像は現在の画像では、有りません








 





[ 2017/03/18 ] ランニング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





