2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立派なキャンピングカーは必要ないがちゃんと眠れるベットと電装系は欲しいな


以前のキャンピングカーイベントで気に入った軽キャンパーが有ったのですが

・ベース車両は、最新の豪華装備のワゴンがいい
・シンク、水などは必要なく、広く寝れるレイアウトがいい
・ベッドは堅くも無く柔らかくも無く、疲れた体をしっかりとサポートし、疲れが取れることが理想
・キャンパー機能を装備しても4人乗車は必要
・多彩な趣味に使えるレイアウト、機能が欲しい
・テーブル等、狭い車内で収納に片付けが必要ない
・電気のスペックは欲しい

と自分の要望とピッタリの車だったのですが

27_201703292037470c2.jpg
まだこれ開発途中で販売してません(*´Д`)<
ホットベットマット良さそうだった・・・だけに残念











なので色々キャンピングカー(軽キャン)を調べてみました

ネクストキャンパー
¥698.000~¥398.000
キャンパー
シンクを省いてインバーターやサブバッテリーの付いた電装仕様で¥598.000のも選べるみたいです。
電装仕様














軽キャンパー.comのオリジナル軽キャンパードリームミニのスポーツシリーズ
自転車バージョン
自転車
自転車載せて遠征にはピッタリの車、良いねこれw










大げさなキャンプ仕様じゃなくて寝るだけキットも出てますね
車中泊にちょいCam「寝るだけキット」
 ¥142,560
spec_suzuki.jpg
ベット下に少しスペースが出来ますのでちょっとだけ物が入れれるようですが、
大げさな架装も無くていいのだが(シンクは要らないしね)
サブバッテリーやインバーターのスベースは確保できるほどのスペースは無さそうです











本当に寝るだけなら空気で膨らますタイプでも良いのか?

オンリースタイル 車中泊専用マット
 
¥49.600(レビューを書いて¥30,000)
注意:一枚だと¥24,800(¥16,000)
エブリイワゴン
たまに寝るだけならこれで十分かもしれません。今なら割引中?みたいだし

車中泊マットのご購入はこちら






[ 2017/03/28 ] 車、バイク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





