2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々ある自動車保険を真面目に比較して 選んだ保険が意外とダメだった所


3月で自動車保険の満期を迎え 真面目に比較して
選んだ自動車保険が意外とダメだった?




今や比較サイトは沢山あり逆に選びにくく?なってしまったw自動車保険ですが
何を優先すべきかは、その人次第だ!!

①価格で選ぶか?
②口コミで選ぶか?
③評判で選ぶか?
気になる各ランキングを比較してみた




格安・自動車保険比較ランキング

第1位 SBI損保
全ての年齢と車種で1位の安さ。自動車保険の中でもダントツである!SBI損保恐るべしです。

第2位 イーデザイン
メガ損保のダイレクト型。ネット割引を活用すれば差が出る。知れば知るほどかなり格安。

第3位 チューリッヒ
優良ドライバーや年間走行距離が3000~5000km以下の人にはかなり安いだろう。外資の強みありです。





口コミ・自動車保険比較ランキング

第1位 チューリッヒ
距離によりであまり走らない人は驚きの格安差。他社の追随を許さず毎回良い口コミの定評がある。

第2位 SBI損保
「安さ」において不動の王座を保ち続けるSBI損保。安さなら一番人気を誇っています。

第3位 セゾン自動車
顧客満足度でほとんど高順位。レッカー300km無料は業界№1などロードサービスがかなり良いという口コミが多い。





評判・自動車保険ランキング

第1位 セゾン自動車
2017年オリコン2位、楽天1位、価格コム1位などやはり年々順位が上っています。年齢条件による区分けの評判が良いのとロードサービスの補償が手厚さが要因か。

第2位 イーデザイン
2017年はオリコン1位。ここに来て満足度の順位を戻してきた。やはり格安さ事故の対応などの強さが今回の順位アップに繋がったのではないでしょうか。

第3位 ソニー損保
事故対応・ロードサービスの対応が、様々な調査で好評化を得ています!イザという時のための保険だからこそ、対応自体の満足度が大切です。

今回色々比較して
最終選考に残った三社が

アクサダイレクト

セゾン自動車火災保険【おとなの自動車保険】

SBI損保

今回選んだ自動車保険はSBI損保です、自転車も乗るので特約も付けましたので
保険料はほとんど差がありませんでしたが、

アクサダイレクトとセゾン自動車火災保険は以前入った事が有ったので
今回はセゾンからSBIに変更しましたが、

セゾンからは、もうすぐ保険が満期になりますと何回かメールが来て

切れるちょっと前にはハガキも来ました、親切です、いや普通か?

アクサダイレクトも以前登録してあったので、見積もり比較をしましたので、

もうすぐ満期ですとメールがきていました

当然SBIからもメールが来ましたが!!!!!!

SBIに決めて申し込みお金も入金しても、

もうすぐ満期です、と何回もメールが来ました、SBIからですよ!

SBIに入ったのに、なぜ?

保険に申し込んても、入金しても、

申し込みありがとうございました。のメールも

ご入金確認できました。 などのメールは一切来ません!!!

来るのは、【自動車保険のお手続きはお済でしょうか?】

おいおい あなたの会社で申し込みしてますから!! 逆に不安になるでしょうが!!

不安だったのでメールしてみました。


====   ご回答   ====
いつもSBI損保をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

平成29年〇月○○日を保険開始日とする○○
についてはお申込が完了している状態ですのでご安心いただければと存じます。
なお、「ご契約内容(確認・変更・解約)」ページのご契約の一覧にて「状態」が「申込手続中」となっている場合には、
書類や入金確認待ちの状態ですが、空欄になっていればお手続は完了しております。

しかしながら、○○の契約があるマイページとは別のマイページ
にお見積が作成されており、こちらから別途案内が届いている状況かと存じます。
こちらの案内が不要な場合には該当のマイページに保存されているお見積を削除していただくことで案内も停止いたします。
また、別のマイページをご利用でない場合には、
下記URLよりメールの配信停止を行うことが可能ですのでお手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。


どうもIDを2固作ってしまったようでした、ごめんなさい(+_+)

でもやっぱり新しい保険が始まって1週間以上経ちますが、メールも来ませんし
ハガキも来ませんよw 


次は絶対SBI以外にします!きっぱりw
SBI.jpg

ちょっと悪口みたいに?なってしまったのでモザイク処理しましたwwwwwwwwwww



[ 2017/04/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuku8qb.blog.fc2.com/tb.php/147-d21050cf






