2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気LINEクリエイターは、何が違うのか?

素人なりに色々調べて見ました

売れる人(売れてる人)
現在人気ですでにメディアで取り上げられてる人は
LINEクリエイターズズスタンプ公開翌日の2014年5月13日にはすでに発売されてる!
早いもの勝ちです!
この時点ですでに決まっている ヽ(´Д`;)ノアゥ...

2015年1月・・・じゃ遅すぎる
ってそれでは、このブログ終っちゃうし
まだまだ、出来る事は有るはずだ、後発でも売れてる人はいる!!

上位クリエイターの人はプロモーションもちゃんとしてる。(して無くても売れてる人も、希にいるw)
twitter
Facebook
Google+
・blog
・検索サイトに登録 
 Stampers(スタンパーズ)
 LINEスタンプ検索サイト STAMPOO
等々
Twitter Facebook Google+ どれもこれもコミュ障の自分には無理orz
Blogならなんとかなる、検索サイトに登録する

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 元々TwitterやFacebookをやってる人は強いよね・・・
34.png

この記事は2015年1月3日ごろの出来事です。
[ 2015/01/30 ] LINE | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





