2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうふ スタンプ

コツコツ製作していた LINE スタンプ ついに発売できました!
本当は東京マラソン用に考えたのですけど、2015年には、全然間に合いませんでしたが・・・
認証までに時間かかりすぎなんだよなLINEスタッフ!

main_20150524132607137.png
2015年2月15日 に製作した 

「とうふ猫しかも絹ごし(ランニング編)」

5月3日に認証されました。 やった!!

「とうふ猫しかも絹ごし」 ファースト版もあるよ(・´з`・)



ちなみに「豆腐スタンプ」で検索すると
510pZekrxoL.jpg
これがヒットします、スマステーションで取り上げられてましたね(・´з`・)

69243ed0084472473d521cfa0ec9c32d.jpg
とうふ猫のスタンプです

同じ とうふスタンプだけど・・・
[ 2015/05/24 ] LINE | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





