2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊野古道と車中泊

熊野古道に行ってきました(バイクではなく車です)

バイクでキャンプ場にテントを張って泊まる方法で

遠くまでの旅行は以前も行っていたのですが

バイクだと一人が限界ですので今回は車です

少し前に休日に雨の予報で仕方なく車で出かけて

車中泊をしてみて、これいがいと面白いかもって興味が出てきたので、

今回、今乗っている車で二人でも可能か実験!!熊野古道に行って来ました

前日にものすごい雨で朝大丈夫か心配でしたが、朝4時ぐらいに目が覚めた時には、もう雨は止んでいました

bitmap.png






DSC_0153.jpg
しっとりと濡れた石の階段 少し喪やがかかった森は神秘的でした。






2bitmap.png
上につくころには、霧もはれ、大きな鳥居がお出迎えです^^









taki.png
那智の滝

滝のふもとまで行こうと言ったけど、相方に却下 「一人で行ってこやー」と言われてしまいました(・´з`・)

すこし遠い写真です^^





あ!今乗っている車での車中泊は一人なら出来るけど、二人は無理w

リアシートを倒せば身長175センチぐらいまでなら寝る事が出来ます、幅は100センチぐらいなので
シングルベットより少し長さが短いぐらいなので大人二人寝れない事は無いスペースが出来る車ですが
プラス荷物の移動とか、駐車場の確保とか、街灯の明かりの対策とか色々面倒ですね、
キャンプ場もテントの設置とか面倒ですが楽しい時間でもある、
やはりキャンプ場と違って火が使えないのが大きいかも?
二人で旅行は普通にホテルか旅館に泊まったほうが良いと結論が出ましたw
あくまでも個人的な意見です



[ 2015/06/16 ] 車、バイク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





