2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ねこあつめ」 LINEスタンプ かわいすぎる(・´з`・)

スタンプ始めました

人気のスマホアプリ「ねこあつめ」のLINEスタンプが発売されてます。
すでに皆さんご存知でしょうが
6月3日に発売してます、自分が気がついたのは6日土曜の朝でした
その後、「ねこあつめ」にはまっている人に発売をLINEスタンプでおしらせw


意味も無くスタンプ送りまくりw かわいいです^^


5月7日に(ねこあつめのLINEスタンプは現在申請中です。)と
ねこあつめ公式ツイッターでつぶやいています
実際に申請したのかは、定かではありませんが5月に申請で6月承認とか。。。

私が1月15日に申請した私のオリジナルスタンプは、今日6月22日にやっと承認されました!!
やった!!  でも長いよ、長すぎるよ~~~~~
「ねこ忍者-Z!」です!ちょっとふざけた名前ですが

一般人のスタンプ承認は、早くて3ヶ月待ち
企業や有名人の作ったスタンプは1ヶ月?
しょうがないか、、、しょうがないか?!!ヽ(`Д´)ノプンプン

実際、プロが書いているので絵が上手いかわいい、キレイ
私の作ったLINEスタンプは当然素人なので、そこそこのクオリティ(´Д`)

でもね、これだけは、言わせて、フリーソフト
普通のマウスだけで書いてるんです!!
誰か私に「ペンタブ」買って~~





最初に作った「八福ねこのスタンプ」

なぜか後からじわじわ来る「とうふ猫しかも絹ごし」

自分の中で人気のwとうふ猫しかも絹ごしをランニング用に特化した 「とうふ猫しかも絹ごし(ランニング編)」

本当は2個目に作ったスタンプだけど
一番最後の発売になってしまった
main 「ねこ忍者-Z!」

ねこ忍者スタンプは、日本人向けに製作していませんので
日本の方には使いづらいスタンプかもしれませんが

「伊達 猫宗」 「猫田 信玄」
「真田 猫村」 「猫杉 謙信」
「織田 信ニャガ」 「ニャン多 忠勝」
とか探して見てくださいwwwwwwww
[ 2015/06/22 ] LINE | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





