2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーソフト

正月休み中何処にもお出かけしないコミュ障 非リア充のzawachiですが、何か?
暇なのでスタンプ用のラフ絵を沢山描いてみた

パソコンに取り込んでAdobeのIllustrator(イラストレーター)やPhotoshop(フォトショップ)
で画像を編集っと、

当然イラスト初心者の自分は持ってませんよ!
グラフィックデザイナーやWEBデザイナーならみんな持ってるのかな?

しかもIllustrator(イラストレーター)って万単位の値段するじゃないですか!
(ヾノ・∀・`)ムリムリ LINEのスタンプが売れたら、イラストレーター買おうw

それじゃあ先進まない・・・仕方ないのでフリーソフトをぐぐってみる

GIMP 無償で利用できる高機能な画像編集・処理ソフト

AzPainter2 レイヤー対応で軽快に起動するフリーのペイントソフト

Inkscape フリーハンド曲線など無料とは思えない豊富な機能を備えている

Pixia フリーのペイントソフトのv5系統

PictBear 多機能ながら動作の軽いプラグイン対応のペイントソフト

Paint.NET  レイヤー機能を備えたフォトレタッチ&ペイントソフト

一通り全部使ってみたが、重い、必要な機能が無い、操作性が、等々 それぞれの特徴が有るので
自分の使いやすいソフトを見つけてください。
ぺこり

この記事は2015年1月3日ごろの出来事です。
[ 2015/01/30 ] LINE | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





