2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロでオリジナルTシャツをスマホアプリで作ってみました「UTme!マーケット」

ユニクロでオリジナルのTシャツが作れる事をあるブログで知りました。

なので早速作って見ました!

スマホのアプリで製作しますが

画像を選んで文字を選んで、っと簡単な作業で

サックと製作する事が出来ますので

逆にセンスが問われるかもしれません^_^;

2015-06-24-20-14-35.png

審査に最短14日かかるらしいので、まだ購入できません(´Д`)
今回は適当に作ってみましたが、もう少しちゃんとしたのをまた今度作ってみよう^^

全体図だとこんな感じです
Screenshot_2015-06-24-20-37-19.png

6月25日に発売されました。早い UTme!←こちらで買えます
[ 2015/06/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





