2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がりタイオガもどきインプレッション

大事に使っていた純正サドル
色あせ、キズ、汚れが少しだけ有ります(ホント少しなんですけどね)

超A型気質の自分は気に入りません
かなり使ってるので、しかたないのですがね、そろそろ新しいサドルを・・・

DSC_0172.jpg


ってわけで、いきなり 新サドルインプレッション&9月のイベント用の練習をかねて、いつもの練習コースに行って来ました


DSC_0181.jpg
いつもの休憩場所w



DSC_0182.jpg

赤い橋と緑


DSC_0183.jpg

誰もいない駐車場


DSC_0185.jpg

桜の時季のあの混雑がウソみたいに、静かです
口うるさい掃除のババアもいません。


DSC_0186.jpg

この後、やはり人の少ない道の駅で折り返し、
他のローディーの方もいたので、
軽く挨拶を済ませ帰り道
ASBCメンバーとすれ違いました
みんながんばってるね^^


さて、タイオガもどきサドル インプレッションですが
本物を知りませんので、その部分はご了承ください(・´з`・)

まず硬さですが、プラスチックですので当然硬いですクッションがありませんので当然です
その分サドル自体がシナリますので、多少のショックはサドルが吸収してくれます

適度にしなりますので、お尻にフィットします^_^; 
サドルの後ろ側が反り返っていますので前傾姿勢の時、良い感じです

肉厚お尻又は、肉厚なパットを使用している人はいいですが
薄肉のお尻又は、薄パットな人はちょっと痛いかもしれません

だだもう純正シートに戻す事は無いでしょうね。
軽い、安い、早い?w

距離 63.11km
AV 22.5
MAX 47.6
ケイデンスAV 64(アウター縛り)
標高差 230

ではでは、また、
[ 2015/06/28 ] スポーツ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





