2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Amazonの速さと安さに毎回驚かされる

おやようございます、どうもzawachiです

お気づきだと思いますが、「タイオガもどきサドル」は、ブラック
元々ついていたピナレロ純正サドルはホワイト

そう、そうです、バーテープも白がデフォルトなんですね(>_<)
白いフレームに白いサドルと白いバーテープ

キレイです、まとまってます、いいんです、、、
でも、やっぱり白は汚れが目立つのですよ、、、

超A型気質の私はバーテープやサドルの汚れも気になってしまうのですよ!悲しいかな('A`)
なので今回サドルを黒にしました、ので、当然バーテープも黒にしなくては、イケません

はい、しなくてはイケないのですよ、「え~いいじゃん別にバラバラでも」とおっしゃる人もいるかも知れませんが
駄目です!駄目なんですよ! バランスが大事ですよロードバイクは!

前置きが長くなりましたが、って訳で黒色のバーテープも買いました
DSC_0164.jpg
今回買ったのは、カーボン柄です、少しツルツルしているので、若干滑るかもしれないですが
その分、汚れもつきにくいでしょう、

bitmap_20150701062409bbe.png
毎回やってきますよ、猫ちゃんは(・´з`・)


bitmap2.png

ついでにタイヤチューブも買いました、実際には、サドルとバーテープは同時に注文
タイヤチューブは別で注文しましたが、実際は全部バラバラで配送されてきました

ここで問題です「サドル」 「タイヤチューブ」 「バーテープ」を値段の高い順で並べなさい。













答えは、















































また、明日wwwwwww


[ 2015/07/01 ] スポーツ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





