2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンズドグマオンラインCBT1当選

どうも、おはようございます zawachiです
今日は猫でもなく、自転車でもなく、ゲームのお話です
(興味の無い方すみません、今度猫とか自転車とかもやります、多分、きっと、絶対)

ドラゴンズドグマオンライン 「以下 DDON」 クローズドベータテスト 「以下 CBT」が7月7日12時から始まります

PS3、PS4、(PS VITA)PCのマルチプラットフォーム(DDONではクロスプラットフォームと呼んでます)
どのハードでも同一サーバーで楽しめます、また同一IDならどのハードでも遊べます
今日はPCで明日はPS3とか出来ます。やらないか?

7月3日から先行ダウンロードが出来るようになりましたので、早速ダウンロードしてみました
公式サイトにメンバーサイトにログオン ダウンロードボタンをクリック

カプコンオンラインゲームスにもログオン、さらにCBT当選クーポン番号も入力
(CBTにはずれてしまった人は、ダウンロード出来ません)

ダウンロード時間 6時間とか表示されましたwwwwwwww長~~~
でも実際には1時間かかってないと思います

やっとダウンロードが終わり、これで、キャラクリが出来ると思ったら、、、、、、、

キャラクリ出来ません!!

出来ると思っていた自分が悪いのか、公式の何処にもキャラクリ出来るとか書いてなかったので
当然なんですが、先行ダウンロードで通常?
(他のゲームでは、キャラクリだけは、出来たので、DDONも当然出来ると思い込んでいました)

残念ですが、7月7日まで待ちましょう。
CBT1のスケジュールですが

7月7日火曜日 12時~22時
7月8日水曜日 12時~22時
7月9日木曜日 メンテ
7月10日金曜日 12時~22時
7月11日土曜日 12時~22時
7月12日日曜日 12時~22時
7月13日月曜日 メンテ
7月14日火曜日 12時~22時
7月15日水曜日 12時~22時

7日ありますが トータル時間は84時間です
実際平日12時からだと、ニートの方でないと無理なので約半分の42時間できるか?

48時間って意外とあるな、突然のメンテとか絶対あるからもう少し少ない時間かもwww


CBT1のジョブは4種類
「ファイター」「ハンター」「プリ―スト」「シールドセージ」

これは、αテストの時と同じですね
新ジョブも発表されているので βだともう少しジョブも増えると思っていましたので少し残念ですが
仕方有りませんが、、、有る予想が、ムクムクと沸いてきました

91xG3G74RIL__SL1500_.jpg

DDONのパッケージ得点でもらえる武器が4種類だけなんですよ!4種類!そう!
CBT1で使えるジョブも同じ4種類「ファイター」「ハンター」「プリ―スト」「シールドセージ」


もしかして、CBT1、CBT2、製品版も最初に選べるジョブは4種類なんじゃないか?
の予想ですよ!勝手な予想ですので、外れても、怒らないでねw
(カプコンの誰かがインタビューで4種類じゃないとか言っていた気もするが?)

とにかく後々他のジョブが開放されると思います
クエストとか、バージョンアップとか、LV15以上でジョブチェンジ出来るようになるとかね!(LVは適当です)

ddon_01_cs1w1_1000x739.jpg
ドラゴンズドグマオンラインのパッケージの画像には全部で10人10種類のジョブらしき人が。。。
絶対バージョンアップで出てくるジョブが有るな!(しかし、この画像色々予想出来るね)
[ 2015/07/05 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





