2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンラインゲームで毎回悩む事

81RShMaY0JL__SL1500_.jpg
ドラゴンズドグマオンラインCBTで検索すると
全員当選とか、これ当たらない人いるの?とか2個申し込みしたら2個とも当選とか
色々言われてますが、世の中には、
やる気満々の人に限って外れてる人とかいるのですよ(すぐ身近にいるのですよ)
応募者18万人突破とかアナウンスされていますが、実際に当選者って何人なんだろう?

さて本題ですが、オンラインゲームで毎回悩むのは、やっぱり名前とジョブですね
名前は置いといて今回はジョブです。





「ファイター」
攻守のバランスに長けた戦場の要。
剣と盾を構え、カウンターを駆使した接近戦を得意とする。
戦士と呼ぶにふさわしい華麗な剣戟と強靭な肉体で、最前線へと躊躇なく斬り込んでいく。
004.jpg


「ハンター」
精密な射撃で遠距離から先制するスナイパー役。
特殊矢による多彩な支援力も魅力。
強敵の弱点を正確に射ぬき、戦況を優位に導く。
007.jpg


「プリースト」
回復と支援の魔法で、共に戦う仲間を支える術士。
離れた標的の動きを抑え、頼れる味方の行動を補うことで、戦闘はより有利になっていく。
011.jpg


「シールドセージ」
身体を覆い隠す大盾は攻撃を防ぐだけでなく、武器として使用することも可能。
手にしたロッドから放たれる魔法は、大盾と併せることで窮地を好機に変える。
013.jpg

悩むね~悩む!
まずファイタ-からやります!
でもメインジョブと、ならないでしょう
lv15までやるかどうかも解りませんが最初にやるには、一番のジョブではないでしょうか
003.jpg

プリーストもやってみます
パーティーでの立ち回りを確認したいと思います
メインで行くかどうかも解りませんが、回複系のジョブって
忙しくて責任が重くて状況判断が必要で大変だけど意外と面白いですよ、めっちゃ疲れますけどw

009.jpg

今回はCBTなので色々なジョブを試してみたいと思います
CBT1では時間の許すかぎり、全部やってみようと思います
CBT2は、どうしよう
製品版は、、、






 色々考えている この時間が楽しいのかもしれませんね。
[ 2015/07/05 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





