2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンズドグマオンライン改めゴリラゴリラオンライン

巷でゴリラオンラインと呼ばれているDDON
キャラクリにこだわっている人は、かなり苦戦しているようです

前回のドラゴンズドグマよりはましになっていますが、やはり骨格がゴリラとくに唇が駄目ダメです
カプコンは毎回ゴリラベースでモーションもモンハンオンラインから変化なしのモッサリ動いて、がに股ダッシュ
何年たっても変わってないなカプコン
3e6763be-s.jpg
ツインテのゴリラ (髪型でツインテを用意してるのに顔が外人とかバカにしてるよね?)



images.jpg
ポーンもがんばってるがやはり若干ゴリ感が・・・




もしかしてゴリラ押しゴリラ好きばかりの会社なのか?

バイオシリーズから クレア・レッドフィールド(Claire Redfield)
Claire_Redfield_RE2_by_Claire_Wesker1.jpg
若干ゴリラ

ジル・バレンタイン(Jill Valentine)jill_valentine_20140906162722.jpg
この画像はまだキレイだが他の画像はほぼゴリラ(ジルバレンタインの画像削除されてるのが多いがなにか問題があるのかな?)

レベッカ・チェンバース(Rebecca Chambers)24b86cfe.jpg
おまけ
3ff9b863.jpgクリックで拡大

色々調べたがレベッカ以外はほぼゴリラと判明
(レベッカは初期キャラなのでだんだん外国人好みのゴリラにシフトしたと思われる)

当然だんだん日本では人気の無くたったバイオシリーズも外人に人気になり段々キャラもゲーム性も外人よりに・・・
ただのシューティングゲームとなりさらに日本では売れないの悪循環
売れてる海外にシフトするのは分かるのだけど今回のドラゴンズドグマオンライン日本のみでは?

もしや、最初から海外に出すつもりで製作か?
だとしたら、カプコンとしては、日本は完全に有料αテストのつもりだろうな


そんなゴリゴリオンラインCBTだがゲーム好きの私が2時間続けて出来ません(ーー;)
面白くないので飽きる、無駄に疲れる、モッサリ、エリア狭い、ロードいらない、単調、暗い、
画質汚い、クエスト少ない、説明不足、説明の日本語も少ない、(外人が作ってるのか?)
NPCが居ない、フィールドにモンスターも少ない、まるで廃墟、過疎の町
8月31日(27日)までに直せない項目だらけだと思うのですが・・・
みんなでパーティー組んでワイワイやってるのは楽しいが、
なんだろう、、、この感じ・・・               











注意;決してカプコンの悪口では、有りません、ただの私の個人的意見なので、気分を害された方ごめんなさい
外人顔が個人的に嫌いなんですよ、本当にだめなんですよ。カイヤとか殴ってやりたくなりますw
  (実際には怖くて殴れませんけどね)
[ 2015/07/11 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





