2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年サービス開始される(されている)基本無料アイテム課金のゲーム比較

マップ比較
map - コピー
ちっさwww(右上にミニマップが常に表示されているのですがそれを拡大したのとそんなに違いが無いマップ)



2015-07-12_562103[-3150_-34_-775]
マップなのに3Dです!、しかもかなり拡大縮小出来ます




拡大
map2 - コピー
施設がこの上と下にバラバラに配置されています。
(前回のドラゴンズドグマのままでいいんですが、、、なぜ変えた?モーションは使い廻すのにw)



2015-07-12_616776[-2857_7_-791]
町です、ちゃんと町です




街中
町
誰もいません廃墟ですね(100人入れます、いいえ、こんなだだっ広いのにたったの100人です、イナバ物置でも100人乗れるのにwMOだからしかたないですが、、、ログイン出来ないぐらい人が居るはずなんですがね~さみしいロビー



2015-07-12_973574[-2542_-27_-388]
馬ばっかりですが、この馬と同じ数の人がすぐ近くに居ます(あえて人は、撮りませんでした、名前消すの大変だからw)




キャラクター比較
デフォ2
怖い怖いです、デフォ2のままです(服とかアイテムとか細かく作りこんでないのででょうか?全体にぼやけてますね)


2015-05-10_55831491.jpg
デフォのキャラです



がんばってキャラクリしてみました
ぽーん2
こんなもんです、ゴリ感が抜けない、もっとがんばらねば



2015-06-05_40407918[270_-39_-471]
ベースがきれいなので普通にきれいに出来ます。(よーく見てください、革の室感 防具の硬さも感じられます)


実際の画像よりかなり落として、サイズも当然小さくしてます 
(同じソフトで加工)
DDON 最高画質設定で撮影(これ以上キレイにならない)
黒い砂漠 ロー設定で撮影(まだまだ上の設定も可能ですがPCの負担と夏なので、ロー設定にしました)
逆じゃないですよハイ>ミドル>ローですよ

実際のゲーム内の画質はもう少しキレイです(当然両方)

アイテム課金なのでお金を払うかどうか、決めるのは当然本人の自由です
これだけのゲームを作るのにお金が当然かかってます
でもユーザーからお金を取る事を優先したゲーム作りは、クリエイターとしてどうなのか?
その価値が有るか無いかは判断してください。


最近悪口ばっかりだな・・・もうDDONのネガティブな項目は書かないようにしようかな・・・
[ 2015/07/12 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





