2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月15日 22時でDDON CBT1 終了しました。

 入れ替わるように

7月15日 15時から黒い砂漠「朱き都と東方の風」スタート

「黒い砂漠」新キャラ「ブレイダー」「ツバキ」が7月15日に実装されました。
003_20150717175043754.jpg004_20150717175120b8d.jpg


 新エリア「メディア地方」も開放! 
 ハイデルの東側にあるそうです、まだ行ってません 
 LV55からのエリアらしいので怖くて行ってませんw

 レベルキャップがLV50からLV55に!
 50のキャラを上げるか新キャラをやるか?・・・・・・
 
 当然! 新キャラ「ツバキ」をやります!!
 (ブレイダーじゃなくツバキです、基本オンラインゲームで男キャラは使いません、男のケツ見ても楽しくないタイプなのでW)
 (ゲームキャラを自分と同じ性別を使うか、使わないかは、個人の自由です。)


 早速キャラクリ!
 楽しいです!綺麗です!可愛いです! ありがとうございますm(__)m(意味不明)
2015-07-17_1229710[739_-13_-713]

 モチベ上がります!!!

モーションが早い、多彩なスキル、爽快感のあるバトル、大量のモブ&NPC 等々・・・

 また、DDONのネガティブキャンペーンWになってしまいそうなので、


ドラゴンズドグマオンラインのネタを
 
DDON CBT1 最終日ログインせず、終了 
「ファイターLV-11、プリーストLV-8、 ハンターLV-6、シールドセージLV-3」

次回 CBT2実施期間
2015年8月7日(金) 12:00 ~ 8月10日(月) 10:00

 CBT2参加条件
CBT2に参加条件は無く、どなたでもご参加いただけます。

ん?どなたでも、オープンベータ!

こんなメールも来てました

■CBT2参加特典
 ・「CBT2」に参加いただき、キャラクターをLv5以上まで育成いただくと、
  正式サービス開始時に以下の特典アイテムをプレゼントいたします。

 CBT2参加特典アイテム
 ・冒険パスポート(3日間分)×1
 ・成長サポートコース(3時間分)×1
 ・報酬サポートコース(3時間分)×1

おお、ネットでかなり叩かれてたから、カプコン大慌てwwwwwwwwwwww



713qACvysdL__SL1000_.jpg

『ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション』特典一覧
 ○アーリーアクセス権
8月27日より先行してゲームプレイができる。

 ○ネメシスシリーズ
ジョブレベル1から装備できる装備。強化することで、レベル30装備に匹敵する性能になる。

○覚者サポートアイテム
冒険をサポートしてくれる1万円相当のアイテムが同梱

・冒険パスポート(30日間)1セット
1日に何度でも“復活力の回復”が可能になる。
・成長サポートコース(3時間)6セット
経験値や各種入手ポイントがアップする。
・報酬サポートコース(3時間)6セット
報酬でのレアアイテムや、敵討伐時に入手できるアイテム個数などがアップする。
・シルバーチケット 390枚
特別なアイテムが手に入る“トレジャーズロット”をプレイできる。

色々付いてきますな~ アマゾンで今なら6千円台まで下がってますね、
(付属アイテムやPC版かPS3&4によって値段の差が・・・)

パスポートや各種サポートコースを元々買う予定だった人は、かなり、お買い得!
一緒にやる予定のE君もかなり迷ってましたが、きっと買うだろうな、いや、絶対買うなwwwwwwwwwwww草
[ 2015/07/17 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





