2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンチマークと推奨パソコン DDON

119_2.jpg

ドラゴンズドグマオンライン ベンチマーク来ました

ダウンロードはこちら↓
公式ダウンロードサイト


パソコン版動作環境

119_1.png
ウインドウズ7と8ですXPは駄目ですよ~(´Д`)  10は、対応してませんが
「Windows 10については今後の検証を経たのち正式な対応時期を発表させていただきます。」となってます



ベンチマークスコアと評価について

DDONベンチマークを起動すると、映像が流れ始め最後までご覧いただくとベンチマークスコアが表示されます。
ベンチマークスコアによって、パソコン性能の目安を知ることができます。
ベンチマークスコアが高いほど、パソコンの性能が優れていることを示します。



7000 ~ とても快適
3500 ~ 6999 快適
2000 ~ 3499 普通
1000 ~ 1999 設定変更を推奨
1000未満 動作困難

ですので早速インストールは、、、しませんw 

今の画質程度でベンチマークなど必要ないです、(10年以上前のパソコンの方は心配かも)
パソコン用にもっと高画質設定も作ってくださいカプコンさん
PS-4より上に出来ない事情も分からなくも無いですが、(ただ単に作りこんでない可能性もwwwwwww)
実際には、そこそこ作りこんでると思いますが、全体的にボンヤリした表示にワザとしてると思う

のでカプコンのデモ?画像を借りました
004_20150721215606d6b.jpg
Intel i7-3770
CPU @3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 670 (VRAM 4235.2 MB)
1280X720 最高品質
で、8205 とても快適

当然推奨パソコンなら超快適でしょう(・´з`・)
[ 2015/07/21 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





