2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒い砂漠 SS

「椿ハイデルの月明かり」
2015-07-21_53582612[359_-11_-412]
黒い砂漠 スクリーンショットが綺麗なので少しアップしてみます、
自分のは、古いパソコンなんで、この程度ですが、もっとハイスペックのパソコンなら
もっと綺麗だと思います。
注:テクスチャ:Low、グラフィック:Lowで撮影していますので、実際はもっと、もっと、も~と綺麗です。
早く涼しくならないかな・・・水冷にするか・・・買い変える

テクスチャ品質:high, グラフィック品質:high の設定で黒い砂漠のスタートラインだと思ってください

全てVERY HIGH設定にするとこのゲームの本当の作りこみの凄さ、ここまで作りこんでるのかと!!本当に関心しますよ!
しかも基本無料で遊べます、遊べる環境に有るのに、やらないのは、もったいないですよ
(決して黒い砂漠の廻し物では有りませんw)



「装備の刺繍」
2015-07-21_54530089[344_-27_-418]
刺繍の細かさと立体感がたまらないです、実は、よく見ると服の布の細かい凸凹も表現されています。
ちなみに髪の毛も一本一本表現されてます。




「ユーザインターフェース(UI)」
2015-07-22_6162425[-3936_38_-1153]
普段のゲーム画面です、今見ると結構ゴチャゴチャですね



「ユーザインターフェース(UI)親切表示」
2015-07-22_6190451[-3935_41_-1144]
クエストで倒すべきモブはグリーンのオーラをw、マップもオレンジに色分けされてます(普通のモブはマップ上は赤です)
クエストでも、マップでも行きたい場所に自動移動機能が付いてます、すごいです、便利です、でも完璧では有りませんけどw


「ユーザインターフェース(UI)非表示」
2015-07-22_6198239[-3935_41_-1144]
すっきりしましたね。
 左下の草の先端がとがってないのは、私が切ったからです
草とか武器で切れますw凄いです細かいです
 (草の画質やっぱ荒いな・・・設定戻そうかな・・・)





「effect」
2015-07-22_6216463[-3931_44_-1132]
画像が、ぶれてるのは、演出です、エフェクトかっこいいっす!爽快です、無双感と言えば解りやすいかな?



「ツ・バ・キ」
2015-07-22_6241837[-3928_45_-1124]
爽・快!
[ 2015/07/22 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





