2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒い砂漠 新エリア「メディア」

Lv50以上推奨の新エリア「メディア」へ

2015-07-22_13977398[2649_-31_-671]
ハイデルのすぐ横から入れます ほんの入り口付近までですがw









早速 敵発見! ちょっと戦ってみました・        で!どうだったって?
2015-07-22_11101077[1326_-9_925]

倒せますが、一撃のダメージが。。。痛いです。。。

ちょうどカリ城のルパンの台詞がぴったりです

「それがコテンコテン しっぽ巻いてよ 逃げちゃった」

防具の強化不足だな、、、






あきらめて、愛馬に跨り探索
2015-07-23_32693409[-3568_-17_-1159]




タリフ村でパチリ
2015-07-22_13904824[2316_-39_-726]






運営からもらった苗木を収穫
2015-07-23_39635471[712_-31_-446]

収穫・・・

収穫出来ません! どうやるの?やり方わからん!!!!

100%になってるけど、そのうち実がなるのかな?

まあ、いいか、もらい物だし(・∀・)
[ 2015/07/23 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





