2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DDONの運営、正式スタートまでスルーを決め込むのか?

ドラゴンズドグマオンライン CBT1 フィールドバックレポートが公式にアップされていますが

ものすごく少ない 直す気無いなw

私の出した改善項目も少し有りましたが、CBTだから用意が間に合わず、オープンでは出来ます

的な答えが帰ってくるとおもっていた項目ですが

つまり 今回のフィールドバックレポートに出ている項目なんてのは、最初からやっとけ!!的な項目ばかりで

運営側があえてソコを叩かれるように用意しておいた項目と思われる、

ネットで叩かれまくりのDDONですが2chで叩かれるのは、珍しい事ではないですが

攻略まとめページでも叩かれまくりで ユーザーの意見をまったく無視する運営に対して不満が溜まってます

公式がこのままダンマリを続けるつもりならCBT2(8月7日)まで荒れそうだ




話は少し変わって CBT1のデータが少しアップされていたので、

data_0_lv.png

LV15まで上げた人が一番多いですね みんなよくがんばりました

LV1が次に多いも解りますね

次にLV7とLV8の差が気になりますね、ちょうどポーンが使えるようになったり

パーティーとか組めるようになるLVですね

あ、このゲーム「つまらない」とか「思っていたのと違う」と気が付くLVでしょうか?w

(特に前回ドラゴンズドグマをやっていた人は、これ違う・・・感が)




ジョブ分布ですが、4つしかないのに偏りが結構あるのね

data_1_job.png

このデータに運営の都合の良い解釈で編集されて無ければ
(1キャラでどのジョブも出来るこのゲームでLV帯は人数表示?、ジョブは%表示、どうにでもなりますよ)

βテストなのに、しかもLV15までなのにファイターしかやらない人が、かなり居るってことが逆に驚きだ

ファイター ハンターって名前似ていて紛らわしいよね(自分だけ?)













またDDONのネガティブキャンペーンになってしまいました、しかたないよね、
実際、一から作り直してください、レベルだから

あ!勘違いしないでね、散々悪口書いてますけど、DDON8月31日からやりますよ、無料だしw
(課金はしないけどwその価値も無いwwwwwwww
[ 2015/07/26 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





