2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DQ11 情報

「ドラゴンクエスト11」  過ぎ去りし時を求めて

発売決定!!
rogo


なんとPS-43DS
4ps-3ds.png

PS-4の画面、そこそこ綺麗、ほとんどDQ10のPC版と同じ感じかな?背景は綺麗になったね。
フィールド

3DSの画面 うーん3DSだからね、しょうがないよね、
(ストーリはPS4とまったく同じ強く言っていたが・・・これまったく別のゲームだな)
うえした

3DSは上画面3D 下画面は2Dで表示(DQ1をイメージしたらしいです) ワザワザつくったのね~



オンライン機能無し?ちょっと、もったいないな・・・・(すれ違い通信みたいの、欲しいね)

任天堂が開発中の「コードネーム:NX」でも発売するそうです

つまり PS-4 3DS 任天堂NX で発売!!!! スタッフ大変w
[ 2015/07/28 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





