2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒い砂漠 SS 生産服

銀刺繍錬金術師の服

銀刺繍錬金術師の服

黒い砂漠の装備は他のオンラインゲームに比べると無駄な肌の露出が少なくて結構好きなんです
(逆に少ないとお嘆きのアナタ!ごめんなさい他のゲームで我慢してくださいw)





修習貿易商の服

貿易商の服

この刺繍とか凄いです、細かい、全部入ってます、後ろも刺繍だらけ、ホント細かい





錬金術の服を街中でSS撮って見ました   今夏だからちょっと暑そうだねw
錬金術師






貿易商の服の後ろ姿
貿易商







シェフの服(おまけ)
シェフの服
シェフの服はリアルすぎて、エプロンとか袖とか汚れてますwww
[ 2015/07/30 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





