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インターバル走と30キロ走は絶対するなw

「3時間切り請負人」が教える!マラソン〈目標タイム必達〉の極意
を購入しました(期限の切れるポイント消化の為今回は電子書籍です)
Screenshot_2016-03-10-12-30-22.png


第1章 嫌な練習・辛い練習はしなくていい
第2章 基礎的な走力の高めかた
第3章 苦しまないで走力アップ
第4章 15kmまでの練習でサブ3
第5章 ランニングが楽しくなる方法
第6章 目標タイム別<福澤式>練習プログラム
第7章 分割練習のすゝめ
第8章 練習はひとりで、レースは集団で
第9章 30kmの壁を乗り越える術
第10章 「走る」を支える「食べる」の基本
第11章 自己タイ狙いで自己ベストのレース攻略
第12章 目標必達! 黄金のペースメイク

科学的根拠のない老人の経験をベースに作られた内容です
「30キロ走」「LSD」「カーボローディング」「インターバルトレーニング」の全てを否定しています
当然科学的根拠は有りません、あくまでも老人の経験が根源です
練習は「15キロまでのジョグ中心」をひたすらやれば4時間切りも3時間切りも出来る!

第一章から第12章までありますが
インターバル走と30キロ走はするなが数回出てきます

8割インターバル走と30キロ走は必要ない
と言ってもいいでしょう

当然最終章の締めも
インターバル走と30キロ走は絶対するなw


内容は以上ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww















実際の所
科学的根拠はなくても長年の経験で何人も3時間切りの市民ランナーを出してきた事は間違い無いと思いますので
今後自分のトレーニングの基本となるメニューを考えさせられる本でした。
[ 2016/03/10 ] ランニング | TB(-) | CM(0)

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